> 返品・交換・賠償

【返品・交換】

透明封筒の返品交換は初期不良品に付き交換させていただきます。 返品に関しては在庫品にて速やかに対応させていただきます。 送料は弊社にて負担させていただきます。 店舗の特性上、製品不良以外でのお客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

●不良品のお問合せは商品到着後7日以内にお知らせください。
商品到着後8日目以降は注文内容に沿った商品が到着したものとさせていただきます。

●不良品が発生した場合には必ずはじめにお電話ください。事前連絡なしに商品を送り返さないでください。また着払いでの受取り拒否や着払いでの返品には対応できません。それにかかる商品代・送料・手数料等、すべてお客様負担とさせていただきます。

●透明封筒は製造過程で接着性を良くするために特殊処理が施されています。この処理直後のフィルムは、独特のにおいが若干発生しますが、時間経過によりに臭いはなくなります。臭いによる返品は受付できませんのでご了承ください。

●透明封筒販売センターはインターネットを利用した通信販売のため特定商取引法に基づきクーリングオフ制度の適用はございません。

●注文間違いや変更がある場合には速やかに弊社まで電話等でご連絡下さい。 ご注文後、弊社からの受注確認メールが届く前であれば、そのままキャンセル処理をさせて頂きます。

【返品・返金にかかる費用】

・商品出荷時に送料無料だった場合の送料
・代金引換手数料無料の場合の代金引換手数料
・お客様から返品される商品にかかる送料

【賠償に関する重要事項】

弊社では企業の存続がお客様への何よりの安心と考えております。弊社リピート率67%はお客様からの信頼と考えています。これもすべて永続的に存続するためです。
このため、弊社の賠償責任を明確化し、お客様にご理解いただいたうえで安心してお買い上げいただきたいと考えています。商品には万全を期していますが万一のトラブルのために弊社の賠償責任について明確化します。
弊社の過失による商品の欠陥については、弊社は当該ご購入にかかる弊社商品代金とそれにかかった送料・代金引換手数料を限度として責任を負います。それ以上の賠償はいかなる場合においても補償致しかねますので、ご了承ください。 また、弊社商品をご利用された事による直接又は間接的に生じたお客様又はそれ以外の第三者の損害についても同様に一切責任を負いませんので、ご了承ください。 本ご契約に関する訴訟は訴額の如何に関わらず、名古屋地方裁判所を専属管轄裁判所とします。 以上、あらかじめご了承の上、ご注文頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【注意】

●透明封筒は通常マイナス0度以下になるとビニールが硬化して割れやすくなります。当社の透明封筒はマイナス5度以下で割れやすくなりますが、湿度や風によりビニールが硬化する温度が変化します。冬場の作業には十分注意してください。特に外や暖房のないところでの作業では透明封筒が破損する場合がありますのでご了承ください。

●夏など高温多湿になる場所に透明封筒を保存しないでください。  封筒が少し柔らかくなります。品質については問題ありません。

●透明封筒は熱による加工を行っています。そのため収縮、膨張が多少生じます。誤差2%以内は許容範囲とします。ご了承ください。